指紋認証ユニットの故障・交換
最新バージョン入手
保守サポート共通事項
お客様の技術的な諸問題について
サービス提供時間内に電子メールにてお問い合わせ頂けます。
※諸問題とはインストール方法や操作方法、障害などの事です。
サービス提供時間は 土日祝祭日及び 当社休業日を除く、9:00~18:00となります。
DDSは諸問題に対する技術的支援をサービス提供時間内に電子メールにて提供致します。
※1次回答は3営業日以内に行います。
※DDSからのエンジニアの派遣は行いません。
EVEFA Standalone Edition 保守サポート条件等
サポート提供期間はご購入から1年間となります。
期間、お問い合わせ窓口については、ライセンス証書をご確認ください。
EVEFA / EVEMA 保守サポート条件等
契約期間中は、対象ソフトウェアのマイナーバージョンアップ版を無償にてご利用できます。
※マイナーバージョンアップに掛かる作業は、お客様でご実施ください。
保守サポート契約が必要です。
お問い合わせ窓口(メールアドレス)についてはソフトウェアサポート契約証書をご確認ください。