新型コロナウイルス感染症に関する弊社のサポート対応について
当サポートセンターでは、昨今の新型コロナウィルス感染症に関する状況を受け、勤務者の在宅勤務を実施しております。
サポート対応日および時間につきましては、変更ございません。
メールでのお問い合わせについて、通常通り承ります。
円滑なサポート実現のため、お電話ではなく、お問い合わせメールをご活用くださいますようお願い申し上げます。
[ニュースリリース] 新型コロナウイルス感染症に関する弊社のサポート対応について
指紋認証ユニットの消毒方法について
平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社指紋認証ユニットの清掃にあたっては、通常、液体を使わないで「乾いたきれいな布で拭く」方法を推奨しておりますが、
昨今の新型コロナウィルス感染症に関する状況を鑑み、製品の消毒方法についてご案内いたします。