保守サポート共通事項

お客様の技術的な諸問題について

サービス提供時間内に電子メールにてお問い合わせ頂けます。

※諸問題とはインストール方法や操作方法、障害などの事です。

サービス提供時間は 土日祝祭日及び 当社休業日を除く、9:00~18:00となります。

DDSは諸問題に対する技術的支援をサービス提供時間内に電子メールにて提供致します。

※1次回答は3営業日以内に行います。

※DDSからのエンジニアの派遣は行いません。

EVEFA Standalone Edition 保守サポート条件等

サポート提供期間はご購入から1年間となります。

期間、お問い合わせ窓口については、ライセンス証書をご確認ください。

EVEFA / EVEMA 保守サポート条件等

契約期間中は、対象ソフトウェアのマイナーバージョンアップ版を無償にてご利用できます。

※マイナーバージョンアップに掛かる作業は、お客様でご実施ください。

保守サポート契約が必要です。

お問い合わせ窓口(メールアドレス)についてはソフトウェアサポート契約証書をご確認ください。